« 『虚空の逆マトリクス INVERSE OF VOID MATRIX』 | トップページ | 『モップガール』 »

2009年5月 6日 (水)

『ぼくのメジャースプーン』


辻村深月『ぼくのメジャースプーン』

これはすごい。
中盤、秋先生の「事件から三ヵ月、毎日よく一人で頑張りましたね」という一言にグッときました。
そしてラスト、同じく秋先生の「怖かったでしょう。よく、頑張りました」という言葉で再度ググッと。

『子どもたちは夜と遊ぶ』で秋先生が真紀ちゃんの彼氏に何をしたのかわかってスッキリしました。

|

« 『虚空の逆マトリクス INVERSE OF VOID MATRIX』 | トップページ | 『モップガール』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9452/44921777

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぼくのメジャースプーン』:

« 『虚空の逆マトリクス INVERSE OF VOID MATRIX』 | トップページ | 『モップガール』 »