コンタクト

アドレス(URL): http://ww7.enjoy.ne.jp/~furyu/

1行紹介

徐々に正体を明かします。

自己紹介文

体重が70kgを超えました。南無~。
この春10年間勤めた図書館から異動になりました。
年賀ハガキ3等が当たってました。人生初です。
正月明けて北海道でスノーボードやってきました。体中が痛いです。
2004年読了本は245冊。最後は駆け込みで無理やり前年を1冊だけアップしました。
プリン体のせいで、ゴールデンウィークは全く動けませんでした。
花粉症です。春先は目を開けているのが辛いので、早寝になります。
昨日テニスをしていて、左目でボールを受けてしまいました。(ありえないし…)
身長175cm(最近ちょっと縮んだかも)体重61kg(正月ちょっと太ったかも)
2004年の年賀状は77枚出しまして、いただいたのも77枚でした。(当選は1枚もありませんでした)
年末年始は白馬八方でスノーボードやってました。
現在、某KS大学附属図書館で働いています。
先日、不惑を迎えました。

興味のあること

読書,スノーボード,スキー,テニス,水泳,温泉,酒